病気なりすぎw 今年だけで、4か5回目。なんですぐに病気になるんかな汗マスクするとめっちゃ暑く感じて、それに今日はかなりあつい。あついのあんますきやない汗朝から文句ゆうなって感じやろ?w今日は車校に行く予定。かなりたのしみ。とりあえず今日もがんばろっ