なりすぎw 今年だけで、4か5回目。なんですぐに病気になるんかな汗

マスクするとめっちゃ暑く感じて、それに今日はかなりあつい。あついのあんますきやない汗

朝から文句ゆうなって感じやろ?w

今日は車校に行く予定。かなりたのしみ。

とりあえず今日もがんばろっ