かぜ四日目。
なんで病気がすぐなおらんやろ。寝不足?薬飲まないから?
いい加減にそれをなんとかせんとだめ。薬はすきやないけど飲まなきゃ。寝すぎることは時間がもったいないけど寝なきゃ。
寝ることがすごい健康にいいから、真剣ちゃんと寝るようにしないと。
せっかくの技能教習なのに、あしたまでには治りそうにない。
明日からまたがんばろ!
なんで病気がすぐなおらんやろ。寝不足?薬飲まないから?
いい加減にそれをなんとかせんとだめ。薬はすきやないけど飲まなきゃ。寝すぎることは時間がもったいないけど寝なきゃ。
寝ることがすごい健康にいいから、真剣ちゃんと寝るようにしないと。
せっかくの技能教習なのに、あしたまでには治りそうにない。
明日からまたがんばろ!


