最近の自分の生活を↑の言葉でまとめた笑
まずはお知らせから。自分が8月末ぐらいに注文したトヨタプリウスが来る日、どんどん近づいてきてる。10月20日になりそうだけど、期待してそれを超えたらかなりがっかりするので、11月までにくると心がける。でもその代わりの車を出してもらうことになった!めっちゃうれしい!
先週末まで8回ほどレンタカーしてかなりお金をつかってきた。先週末もしようとしたらレンタカーがなくて、車かったところの人にたのんだらうれしいことにただで車を1日かしてくれた。ほぼ新車に近い状態!めっちゃたすかりました!
それができたときに、代車出してもらえんかなとおもって聞いたら10月1日から出すことになった。どれだけラッキーかって感じ。最近そういういいことがあってうれしい。
プリプリちゃん(新しく未希が作ったプリウスのニックネーム笑)がくるまで便利で楽な生活がはじまる!それがすごく楽しみにしてる。がんばって、代車で練習して、ぷりぷりちゃんに傷が入らないようにうまいドライバーになろ!
ダイエットは1ヶ月前ぐらいにはじめ、いまで合計5キロやせた。ふえたりやせたりしたけど、大体5キロやせた。めっちゃいいやん!って普通の人はおもうけど、俺にはまだ30キロぐらいやせなあかんからかなりながくなりそうです。じぶんがここまで太ったのがわるかったので、自分に責任がある。本当にばかだね、俺笑 でもサポートしてくれる人がいるとすごく助かるからがんばる。
いつかまたいい服が着れるといいね~~
ゲームはもうガンガンやってる。毎日やってるし、何時間もやってる。とりあえずいえにいたらほとんどやってるかんじ。はまりすぎっていわれたらそうやな。でもこれぐらいそのゲームがすきだからやりたい。まぁ迷惑にならないようにしないといけないのは今後の目標やな笑
とりあえず、ブログ書こうと思ったのが昨日みた2つの映画のおかげ。まずは幸せのレシピというのをみてかなり苦しんだ。ダイエットというのに、あんなのみたらしぬわw でもなにがよかったかっていうと、まずはシェフのかっこよさがわかった。自分も興味がある職業のなかの一つやな。
食べ物って相当大事やな。その映画をみたり、ダイエットしたりするとまた意識する。俺は食べ物がめっちゃすきだから前からわかってたけど、さらにわかったきがした。しかも自分がいろんな食べ物をつくっておいしくひとにたべさせらるのは最高だとおもった。シェフになりたいってちょっと思った。まぁ、それより自分は何かのプロになりたいっていう。そのなかでシェフがはいってるけど、色々ほかにも入ってる。一つに絞ってすすんでいけばいいのに。。。
そのもう一つの映画が、僕の初恋を君に捧ぐっていうやつ。命の大事さとか、大事なひととすごす時間の大事さがすごくつたわってきた。その意味もふくめて、喧嘩ばっかりとか、楽しくない時間とかそういうのはもったない。そういうの全部なくすのはむずかしいかもしれんけど、やっぱりそれに時間をあんまりつかうべきじゃないと思った。深刻な病気なわけでもないけど、いつ自己にあったり急に病気になったり命がなくなることがわからないから、いまが平気で普通の感じでもそれが全部変わるかもしれない。
だから今をちゃんと大事にするべき。別にいまいっぱいお金つかっていっぱいたのしんで将来のことなんかどうでもいいとかおもってない。けど、いまを普通のように扱うのはだめだとおもった。
その二つのこと、これから大事にする。自分の将来もいい加減にプランしてすすんでいかないと。
新しい自分になろう。
まずはお知らせから。自分が8月末ぐらいに注文したトヨタプリウスが来る日、どんどん近づいてきてる。10月20日になりそうだけど、期待してそれを超えたらかなりがっかりするので、11月までにくると心がける。でもその代わりの車を出してもらうことになった!めっちゃうれしい!
先週末まで8回ほどレンタカーしてかなりお金をつかってきた。先週末もしようとしたらレンタカーがなくて、車かったところの人にたのんだらうれしいことにただで車を1日かしてくれた。ほぼ新車に近い状態!めっちゃたすかりました!
それができたときに、代車出してもらえんかなとおもって聞いたら10月1日から出すことになった。どれだけラッキーかって感じ。最近そういういいことがあってうれしい。
プリプリちゃん(新しく未希が作ったプリウスのニックネーム笑)がくるまで便利で楽な生活がはじまる!それがすごく楽しみにしてる。がんばって、代車で練習して、ぷりぷりちゃんに傷が入らないようにうまいドライバーになろ!
ダイエットは1ヶ月前ぐらいにはじめ、いまで合計5キロやせた。ふえたりやせたりしたけど、大体5キロやせた。めっちゃいいやん!って普通の人はおもうけど、俺にはまだ30キロぐらいやせなあかんからかなりながくなりそうです。じぶんがここまで太ったのがわるかったので、自分に責任がある。本当にばかだね、俺笑 でもサポートしてくれる人がいるとすごく助かるからがんばる。
いつかまたいい服が着れるといいね~~
ゲームはもうガンガンやってる。毎日やってるし、何時間もやってる。とりあえずいえにいたらほとんどやってるかんじ。はまりすぎっていわれたらそうやな。でもこれぐらいそのゲームがすきだからやりたい。まぁ迷惑にならないようにしないといけないのは今後の目標やな笑
とりあえず、ブログ書こうと思ったのが昨日みた2つの映画のおかげ。まずは幸せのレシピというのをみてかなり苦しんだ。ダイエットというのに、あんなのみたらしぬわw でもなにがよかったかっていうと、まずはシェフのかっこよさがわかった。自分も興味がある職業のなかの一つやな。
食べ物って相当大事やな。その映画をみたり、ダイエットしたりするとまた意識する。俺は食べ物がめっちゃすきだから前からわかってたけど、さらにわかったきがした。しかも自分がいろんな食べ物をつくっておいしくひとにたべさせらるのは最高だとおもった。シェフになりたいってちょっと思った。まぁ、それより自分は何かのプロになりたいっていう。そのなかでシェフがはいってるけど、色々ほかにも入ってる。一つに絞ってすすんでいけばいいのに。。。
そのもう一つの映画が、僕の初恋を君に捧ぐっていうやつ。命の大事さとか、大事なひととすごす時間の大事さがすごくつたわってきた。その意味もふくめて、喧嘩ばっかりとか、楽しくない時間とかそういうのはもったない。そういうの全部なくすのはむずかしいかもしれんけど、やっぱりそれに時間をあんまりつかうべきじゃないと思った。深刻な病気なわけでもないけど、いつ自己にあったり急に病気になったり命がなくなることがわからないから、いまが平気で普通の感じでもそれが全部変わるかもしれない。
だから今をちゃんと大事にするべき。別にいまいっぱいお金つかっていっぱいたのしんで将来のことなんかどうでもいいとかおもってない。けど、いまを普通のように扱うのはだめだとおもった。
その二つのこと、これから大事にする。自分の将来もいい加減にプランしてすすんでいかないと。
新しい自分になろう。