8月21日、記念日とする。
今日は人生で初めて車を買った日だから。23年もかけてここまで来て、やっと自分の車を買う日が来た。この何ヶ月間本当に色々あった。
本当に感謝してる。自分がめまれたことが今日もすごく感じた。日本きてクロースな友達にめぐまれ、どこまでも一緒についてきてこれてる彼女にめぐまれ、親にも本当にめぐまれてる。
本当に感謝してる。みんな、ありがとう!
車好きである自分が気持ちより頭で考えて車を買った。確かにこの車をのることいままで想像もしなかった。でもこの車を選んだ理由は一つ大きくある。これから大事な友達とめっちゃいい思い出を作るため。自分の車好きのきもちでいったら確かにスポーツっぽい車をかって、その車と自分二人での思い出ができたかもしれない。人でなくても、機械は気持ちがあるとなぜかエウレカをみたあとに信じたくなった。その車と一緒にいろんなところいって、いろんなことを経験することができたかもしれん。そして自分がその車を自分の手と足のようにつかえるようになって、楽しいことをたくさんしたかった自分はいる。
でもそれと違って、この車を選んだ理由は車とじゃなくて、大事な人と大事な思い出を作るため。自分の自由もできるし、みきも迎えにいけるし、週末で短距離の旅行できるし、休みのときは長距離のたびにでて、大事な人にあって、その人たちをのせて、楽しいときを過ごす。車そういう力がある。
二人のりの車かったらそれができなかった。小さい車だったら居心地よくなかった。
本当にまよってきたけど、おとといに真剣に決心した。これしかないと。自分がのってるところ想像して、みきをのせてるところを想像して、友達ものせてるとこも想像した。
なんて楽しそうな感じ。
いや、本当にこの車決めてよかった。あと1カ月ちょっとで、初めて会うね。楽しみ!
今日は人生で初めて車を買った日だから。23年もかけてここまで来て、やっと自分の車を買う日が来た。この何ヶ月間本当に色々あった。
本当に感謝してる。自分がめまれたことが今日もすごく感じた。日本きてクロースな友達にめぐまれ、どこまでも一緒についてきてこれてる彼女にめぐまれ、親にも本当にめぐまれてる。
本当に感謝してる。みんな、ありがとう!
車好きである自分が気持ちより頭で考えて車を買った。確かにこの車をのることいままで想像もしなかった。でもこの車を選んだ理由は一つ大きくある。これから大事な友達とめっちゃいい思い出を作るため。自分の車好きのきもちでいったら確かにスポーツっぽい車をかって、その車と自分二人での思い出ができたかもしれない。人でなくても、機械は気持ちがあるとなぜかエウレカをみたあとに信じたくなった。その車と一緒にいろんなところいって、いろんなことを経験することができたかもしれん。そして自分がその車を自分の手と足のようにつかえるようになって、楽しいことをたくさんしたかった自分はいる。
でもそれと違って、この車を選んだ理由は車とじゃなくて、大事な人と大事な思い出を作るため。自分の自由もできるし、みきも迎えにいけるし、週末で短距離の旅行できるし、休みのときは長距離のたびにでて、大事な人にあって、その人たちをのせて、楽しいときを過ごす。車そういう力がある。
二人のりの車かったらそれができなかった。小さい車だったら居心地よくなかった。
本当にまよってきたけど、おとといに真剣に決心した。これしかないと。自分がのってるところ想像して、みきをのせてるところを想像して、友達ものせてるとこも想像した。
なんて楽しそうな感じ。
いや、本当にこの車決めてよかった。あと1カ月ちょっとで、初めて会うね。楽しみ!