効果測定無事に3個合格!

ちょっと自慢したいぐらいうれしいわ。一回も落ちてないからほめられた。

仮免に向けてがんばります!
効果測定あと一個受かれば、技能しかない。

最近車校がうまくいってるから、技能10個も終わったし、学科も終わったし、効果測定二個合格した。仮免にあとちょっとで手に入れる。

それから路地で走れる!楽しみ!

だいたい一ヶ月で一段階かかるとしたら七月上旬にてにいれるはずのに、仕事のせいで七月の終わりになりそう汗

車買う前にはほしいけど、うまくいくかな汗

つぎはめっちゃはやくおわらせるようにがんばる!
またもう1回無線あるけど、でも昨日はめっちゃよかった!1回も間違えなかった!

しかも先生にほめられてめっちゃうれしかった!

今日で学科が終わるから、これから技能の残りと効果測定をうけまくるw

がんばるぞ!

早く免許がほしいのじゃ!仮免が終わったら路上にでるからかなりたのしくなるぞ!

だれにもまけん!