明後日が仮免の試験。一発でクリアできるかな。

心配は学科試験。テストのためにまいにち100もんぐらいは練習してるけど頭が固いからよく間違えるやつにいつもひっかかる。

あと三時間しか練習ができない。

まにあわせるしかない!
あと四日間で仮免試験。

今日は休憩のあいだ死ぬほど仮免の問題練習してた。目痛いしw

今日もがんばります。