おかげさまで、仮免無事に合格した!

いやぁ~、あせったよ汗w

技能のほうが自身があったから技能がうまくいっても学科試験でひっかかるんやない?って思いながら今日緊張してた。でも本番で無事に全部合格した。

第1段階終了!

第2段階開始!

これからは学科もふえたし、技能もふえた。しかも「これからが本番」って先生に言われたから不安やけど、たのしみにしてる!

やっぱ運転するのはたのしい。路上でるのめちゃくちゃたのしみやわ。

免許をゲットしたらすぐに車買うけど、それが問題。。。

どの車にする汗

免許とるまで真剣に考えていく!
お疲れ様~