あと数分、無線教習がはじまる。

これで技能第一段階の半分まできた。その半分のまとめがこれと次の無線教習。

マジで緊張してきたw お腹がいたくなったのはその証拠。でも俺は負けない。こんな経験あるから、まけられない。

いってきます!