ひさし ぶりのカレーうまかった☆最近カレー食べてないからね。
今日は初めて車校で車をのった。
めっちゃ楽しかったし、先生にめっちゃ褒められた!5年前にしてたトレーニングのおかげやな!
これで技能あと13個まだあるから頑張ったら3週間で仮免までいけそう。楽しみや!
運転するのはたのしすぎ。いつかドライブできたらいいな。
今年の夏、どんな車のってるんだろ。
マニュアル、万歳!
今日は初めて車校で車をのった。
めっちゃ楽しかったし、先生にめっちゃ褒められた!5年前にしてたトレーニングのおかげやな!
これで技能あと13個まだあるから頑張ったら3週間で仮免までいけそう。楽しみや!
運転するのはたのしすぎ。いつかドライブできたらいいな。
今年の夏、どんな車のってるんだろ。
マニュアル、万歳!