ひさしぶりのカレーうまかった☆最近カレー食べてないからね。

今日は初めて車校で車をのった。

めっちゃ楽しかったし、先生にめっちゃ褒められた!5年前にしてたトレーニングのおかげやな!

これで技能あと13個まだあるから頑張ったら3週間で仮免までいけそう。楽しみや!

運転するのはたのしすぎ。いつかドライブできたらいいな。

今年の夏、どんな車のってるんだろ。

マニュアル、万歳!