天気が冴えない週末… | climbingholic クライミング中毒者の日記

climbingholic クライミング中毒者の日記

クライミング、アウトドア、アウトドア用品、ダイエット、その他日常の出来事に関する日記

こんにちは♪

ここんとこ週末になると…天気が崩れる…

原因はある程度特定できる!

それは「雨の神」がジムで雨降りの儀式を行ってたから!!!

早く気持ちのいい週末を過ごしたいものです!



さて…

週末は御彼岸入りなので、お墓参りの旅!

3箇所でご先祖様に近況報告を行う!


夜は友達に呼ばれ食事会!

やっと、ひなちゃんにゆっくりご対面できた♪

$climbingholic クライミング中毒者の日記-ひなちゃん

可愛い♪

僕のような偽善の笑顔と異なって汚れのない可愛い笑顔!
僕のようにキッタナイ肌と違って、透き通った完璧なる肌!

子供って本当にいいですね♪

子供を授かってから、見違えたように大人になった友人!

僕よりも一回りも二回りも大きな人になってた!

こうやって人は成長していくんですね!

父親になった友人がかっこよく見えた♪


僕はこれから人として成長出来るのかな~?<退化する自身はあるんだけど…



おまけの一枚…

$climbingholic クライミング中毒者の日記-日本丸

先日、国際展示場に所要で出かけた際に見かけた「日本丸」

ちょうど駐車場の脇にメンテナンスで停泊していた!

あいにくの曇り空で残念だった…

帆船ってかっこいいですね♪

新世界に行きたい!