復活♪ | climbingholic クライミング中毒者の日記

climbingholic クライミング中毒者の日記

クライミング、アウトドア、アウトドア用品、ダイエット、その他日常の出来事に関する日記

やっと体が復活したので、1か月振りのジムトレ!


これでまた登れるって喜びと課題が登れない絶望感を

両方味わってきました♪


行く前から、登れない絶望感から楽しめるかなぁ~って

不安だったから、T-シャツだけでも…


ってことで、エンジョイクライミングで♪(笑)
climbingholic クライミング中毒者の日記-T-シャツ

2階が全面リニューアルされてて、心機一転の魚熊!


ビビりながら新しいテープ課題を10級からスタートして登り始める!

4級あたりで早速1撃出来なくなる…( ̄□ ̄;)!!


3級まで何とか終わり、お買い得の2級1本登って終了!


全くキレがなく重いムーブ!(笑)

保持力限りなくゼロに近い状態!(笑)


ここまで来ると、もう~悲しいってよりも笑うしかない!

そして、また1から全力で頑張らねば!!!


週末までにある程度登れる体に戻して、二子に行こうと思ったけど、

果たして、残り5日間程で戻るのか???


険しい道が待ってる…


そして、今年はもっとジムトレしなさいって念を押される!


「はい」今年は、ジムトレ本気で頑張ります!!!


それにしても、魚熊がリニューアルしてグレーディングが1グレードチョイ

甘めの設定になってた!

以前のグレーディングだったら3級も登れなかったな!


精進しなくてわ…



魚熊でコサちゃんが晩御飯はキーマカレーって言ってて…

カレーも良いかなぁ~って思ったけど…


少しヘルシーに湯豆腐にした!


以前、テレビで見たレシピをうる覚えに作ってみた!


湯豆腐を作る?いや…湯豆腐のソースを!


時間も遅かったので、豆腐をカットせずそのままぶっこむ!
climbingholic クライミング中毒者の日記-湯豆腐

そんで、湯豆腐のソースは…


湯豆腐で使う昆布だしに、卵の黄身、醤油、みりん、長ネギ

ゴマ、鰹節をたっぷり入れて卵が固まらないように温める。


出来上がり♪

たぶん、テレビで言ってたレシピ通りだと思う???
climbingholic クライミング中毒者の日記-湯豆腐

味は、最高に美味かった♪

意外にさっぱりしてて、卵のまろやかさと豆腐のまろやかさが

マッチングしてた♪


ご飯が少し残ってたので、このソースに混ぜて雑煮風に

したら、メチャクチャ美味かった♪


今度はこのソースに海苔を刻んで入れてみよっと!