JALマラソン交流会 | 北海道千歳市

北海道千歳市

ブログ初心者が
地元千歳市の情報を気ままに思うがままに発信していきます♪

こちらイベントの告知はしてなかったのですが

6月2日JALマラソン後
居酒屋にて交流会がありました
$北海道千歳市


たくさんのランナーの方
ボランティアや応援の方
28名が集まりました


地元の方や
一番遠い方はなんと
沖縄!!
お土産を持ってきての参加!嬉しい!



私は残念ながら当日仕事だったため
飲み会だけ参加してきました
走ってもいないのにね(笑)



いろんな地域の方が集まる機会なんて
あまりないですよね

この企画を考えた主催者様に感謝です
ちなみに主催者様は
写真の左側で女性に突っ込まれている?男性です





全国の方が千歳に
こうやって来てくれてる様子を見ていたら
千歳はまだまだ元気だな!!
と嬉しく思います






よろしければFacebook覗いてみてください♪
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中