おばけマンション | 北海道千歳市

北海道千歳市

ブログ初心者が
地元千歳市の情報を気ままに思うがままに発信していきます♪

ちょっと前なんですが

昔テレビにも出たことがある
おばけマンション
遊びに行きました
$北海道千歳市



遊びに行ったと言っても
友人がそこに住んでたからです(笑)


駅が近いし
イオンも近い
いい立地ですね~



初めてマンションの中に入りましたが

中央が吹き抜けでオシャレじゃないですか!
しかも屋内に自転車置き場完備!
散々ボロいって噂で聞いてたのですが
特に…?

出る気配ないんですが(笑)



部屋も結構広く
上の階だと窓からの景色もいいですね~
なんだか落ち着けます…




あれ?



出る気配ないんですが(笑)
(2回目)




いいな~と思ったんですが
ちょっと私には高い家賃です(。-∀-)

てか
いっぱい人入居してるじゃないですか(笑)





これって
噂のひとり歩き
ですよね~




今月はここのお部屋で
わいわい飲み会予定で
楽しみで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


以上霊感0の私がおとどけしました~








よろしければFacebook覗いてみてください♪
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中