こんにちは、Yumiですニコニコ花

 

先日ネーミングに想いを込めて変化させました!

 

これも内なる声が聞こえてきたからなんですが

 

「星読み子育てカウンセラー」

 

と名前の前につけることにしましたニコニコキラキラ

 

 

この中の想いはまた、改めて書くことにして、びっくりマーク

(少し変化するかもしれません)

 

あと2日後に起こる獅子座新月でのホロスコープの配置

について書きたいと思いますルンルン

 

 

私は、ホロスコープは普通には読みません。

普通にホロスコープを解読するというのは、天体図にある配置から特性を読んで言語化する。

 

というものですが、

私はまずこのようなことはしないです笑

 

もちろん配置を読みますが、

その天体が持つエネルギーをよみます。チャネリングします。

 

 

だって、今、その人はどういう状況なのか?

迷っている、元気がない、動けない、落ち着けない、

など「今」どういう状況なのか、それが大事ですよね?

 

みんなそれぞれ感情があり、周りの環境があり、様々な要因で今があります。

 

 

 

それによって、

生まれ持ってる天体の力が

「発揮されやすい状態なのか?」

「発揮されにくい状態だから起こっているのか?」

 

をみる必要があります。

 

 

今回は新月なので、その新月に関して

どんなエネルギーなのか。

 

 

太陽と月は獅子座で重なります(新月)

その太陽と月は、行動力や豊かさの象徴の天体と協力関係にある配置。

 

積極的に周囲の人たちとコミュニケーションを交わす中で必要な情報を得られたりありそう。

それが人脈や描いてた理想に向かい拡がっていく関係性ができるかもしれません。

 

また、それらは職場などで使っていくとかなり効果が高いですね!!!

それと健康などにも関わってくるので、どんどん積極的に行動していくことで

今あなたに必要な健康に関する情報を得る事ができそれが

今後良い豊かさとなって拡がっていくこともありそう。

 

 

また、アセンダント(東の空)には、

土星が緩めにかかっている ので、

少し窮屈さを感じることもありそう。。。

下矢印

この配置は、4月5月あたりから私という人を発揮するに当たって

どうやって吐き出していこうか、

発揮していこうか、

アピールしていこうか、

と「考える」配置となっています!!!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そのあたりから、自分自身のアピール方法などについて

考える機会があったのではないでしょうか?

 

少しずつその土星がゆるく抜けてきている ので、

この数ヶ月で少しずつ解決してきている

又は

ヒントをつかめてきている又は考える機会が減ってきた。

 

ということもあるかもOKおねがい

 

 

 

考えることで苦しいが、

それは苦しいだけを宇宙は与えてくれている機会ではありません。

 

そういう配置であるということは

=気づく機会だということです。

 

 

気づくタイミングに気づく方が

一番スムーズでその後の援護もありますキラキラ拍手拍手

 

 

どうでしょう?

ここ3、4ヶ月向き合ってきましたか??

 

 

向き合ってきていない

又は

まだ答えが全然出ない。

という方は、自身の持つ天体パワーを上げる必要があるかもしれません。

 

自身の持つ天体パワーが元気のない状態であれば、

それは発揮できるわけありませんアセアセ

 

だって、せっかく良いスペックを持つパソコンを持っていても

使い方がわからなければ、使うことはできないし、

使えるはずのパソコンを持っていることすらも気付いてない。。。

(悲しすぎるー泣くうさぎ

 

まずは、

自分は何を持っていて、どんなことに使えて、どんな時に役立つのか?

 

そんな基本情報を知るだけでも、

現実との向き合い方が変わりますよねニコニコ

 

もちろん自身でもどんどんパワー上げていけますが、

気づく・知る機会にぜひ連絡くださいドキドキ

 

 

自分を知り、自分を生きる。

とっても大事お願いドキドキ

 

 

サウンド・クリスタルヒーリング

タロットリーディング(心と向き合う)

占星術(個性と向き合う)

ヨガ

 

等で行いますよ。

 

 

☆Instagram→ https://www.instagram.com/yumi_yogahealing/

★ライン登録→