先日、インスタグラムでアップした内容をまとめて

ブログにもアップしますおねがい

 

その後、いかがですか?

いろいろと落ち着いてきて、なんだか自分自身の周りで変化がありませんでしたか?

体調のすぐれない方も多かったと思います。

けれどこれも昇華のためなので大丈夫!ニコニコ

まだ本調子でない方は無理せずにゆっくり休みながらいきましょ飛び出すハート

 

 

 

 

2024年の中でも一番影響力のある出来事となる

天王星と木星が牡牛座にてコンジャンクション。

 

二つの天体が重なる。ということです。

それは14年ぶりに重なるということでそれだけ見てもかなりレア感のある

天体模様ニコニコ

 

 

4月21日11:30

特に影響を感じるのは、前後10日ほど(4/12-5/1)

★【改革、革新、変化、破壊的、突発的】の天王星

★【幸運、拡大、拡張】の木星

 

 

天王星は太陽の周りを一周するのに、84年。

木星は太陽の周りを一周するのに、12年。

これだけ見てもスピード差があることはわかる。

さらに天王星は約7年一つの星座に滞在し、木星は約1年。

 

なので、木星がどの星座にいるかな?

といったことを意識するだけでもその一年何について幸運・拡大・拡張していくかがわかります。

 

 

 

* 一年のテーマ *

今年の5月26日まで1年間 牡牛座木星期なので、

「自分が元々持っているものに気づき才能を受け入れどんどん伸ばしていける時期」

「五感を使いながら何が自身にとって気持ちいいのか、穏やかに過ごせるのか、豊かなのかを認識し育む時期」

 

 

一番目の牡羊座で生まれた赤ちゃんが二番目の牡牛座では体を手に入れて、

その体を使って様々なことを確かめていく時期となります。

 

舐めてみたり、触ってみたり、ぶつけてみたりしながら自分の体を使って

五感を使って赤ちゃんはいろんなことを学んでいきます。

それはもうすでに持っている自身の才能なども表しています。

 

自身がすでに持っている才能・豊かさに気づき

それらを活かすことで幸運が巡っていくといった時期です。

 

どうですか?昨年5月からこの一年、自身と向き合うことが多く

訪れませんでしたか?

内容は人それぞれですが、自分といった器をさらに大きくして

いくような挑戦もあったのではないでしょうか?

 

 

よく、ママさんは私は何もしていない。といったことを聞きます。

(私もそう思っていた。今でもそう思ってしまうこと多々)

 

いえいえ!!

それはきっと最優先する存在がいることで

何も自分はしていないように感じていますが、

忙しい生活の中のことを思い出してみてください。

きっとその忙しさの中でも小さなチャレンジをいくつも

していると思います。時間の調整を変えてみたり、

生活のスタイルを変えてみたり、食事に気をつけて調味料や

調理方法を変えてみたり、小さなチャレンジ・挑戦を毎日単位で実践しています。

 

この牡牛座木星期ではぜひ自身の今の豊かさを存分に味わってみてください!

私はなんて幸せなんだろう〜といった感じで、

小さなことを拾ってみましょう。

 

すでに持っている自分の才能にもスポットライトを当てて、褒めて伸ばしていこうラブキラキラ

 

 

 

星座は続いていきます。

次の双子座木星期はさらに軽やかにフットワークを軽くしてくと幸運がやってきます。

ここで気づいた豊かさを持って次へ歩んでいくんです。

そうやって12星座は物語のように歩み、繰り返すのではなく、螺旋状に昇華していきます。

 

 

木星のお話になってしまってましたが、

この木星と天王星とが重なることで、天王星の「改革、革新、変化、突発的」

といった要素を拡大・拡張させます。

 

天王星って今ある形をより良い形にするために突発的で

ちょっと破壊的なやり方で変化してくんだけど

 

そこだけみたら衝撃的なんだけど、

 

俯瞰して見るとそれは今後必要な変化だったりします。

 

それに幸運の星の木星が重なるので意味合い的には

そんなに大変そうではないけれど、やはり予想外の衝撃は伴うと思います。

 

 

 

また、「お金、通貨、不動産、食品関係、農業」などと

関係の深い牡牛座なので、これらに関して何か変化があることは間違いなさそう。

日本円の止まらない円安だったり、

仮想通貨だったり、

株関係、

また最近残念ながら緩和されてしまった食品表示基準の表示方法だったり、

農薬に関しても世界と逆行する日本、、、

 

これだけみてもかなり問題になっている話題満載です。

 

日本では社会的に影響が出てくるといった配置なので、

直接個人に影響がないように思えるけれど、個人レベルでも生活に

大きな変化としてありそう。

 

より良い変化・革新でポジティブな未来となることを

願いながら自身の自分軸はぶれないようにしていきましょルンルン

 

 

4月21日前後10日ほど(4/12-5/1)で特に影響があり、

このコンジャクションは2024年で一番重要な出来事となりますので、

意識して生活しておくといいかも。

 

また、このように宇宙では常に天体が移動しながら響き合っています。

この移動と

✖️

さらに自分が持って生まれた天体の配置(ホロスコープ)との響き合いで

🟰

どう変化していくか、どう進化・成長(乗り越えて)していくかを観察することができます。

 

 

そうするとさ、今なんとなく感じている不安や、焦り、やりたいって意欲も説明がつくの。

それだけで安心するよね、この感覚間違いじゃないって。

じゃあ、どうしていこうかって話し。

 

この先は、私の場合はタロットリーディングとサウンドヒーリングと

クリスタルヒーリングでどんどん自分を生きるサポートします。

 

私は、生きるサポートをしたい。

今書いててはっきりしたよ、思いはあったしそのような言葉は前から降りてきてたけど、

今はっきりした。

私はみんなが自由に創造的に生きるサポートがしたい。

そのために、ヨガやタロットや音やヒーリングを使っていく。

 

 

 

実はこの天王星と木星がコンジャンクションしている

牡牛座は私の太陽星座でもある牡牛座。

さらには水星もあり度数は今ジャンクションをする

度数とピッタリ重なっているの。

 

それが海外やスピリチュアルの場所だったりする。

 

だから元々海外との縁はありスピリチュアルや宗教・哲学的なものに惹かれそれを学んだり体感したりしてきた。

私のおじさんもお坊さんだったりする。

 

そしておおじいちゃんはさらに団体を作った創設者。

その辺の話は私は今まであまり興味がなくて聞いたことないんだけど。

 

でもきっと、それも魂のご縁としてこの家系に生まれてきたんだと思う。

才能引き継ぐ場所に天体もありそれを使って仕事をしていくとは

ホロスコープから読めていたし、それは感じてはいたんだけれどね。

 

ふーん、くらいにしか思ってなかった。笑

 

でも今こうやって、心の声を整理しながら思いを言葉に出す

(それは水星の役目)ことをしながら、

自身の持っている体・才能の部分に今改革の星が光を当てて、

 

さらに拡大しながら教えてくれているような気がします。

 

 

このようにより感じる、影響のある人は特に、

「牡牛座、乙女座、山羊座、」

「21、22度の天体を持つ」

方達かなと思います。

 

私のことも出してお話してみちゃったんだけど、

実は私の二人ともの妊娠出産もホロスコープを見たら、

ちゃんとそうなってるんだよね。

 

自分のホロスコープを見て欲しい!

子供のホロスコープからワクワク育児したい!

 

 

そんな感じで思った方ぜひ見ますよ

 

 

ホロスコープは、自分の生まれ持った地図。

タロットとヒーリングは、自分自身を創造的に生きるためのツール。

 

地図だけ持っていてもこの現実うまくいかないもの。

 

いろいろあるじゃない?エゴもあるし生きていたら様々思うこともありうまく行ったり行かなかったり。

だからタロットとヒーリングでよりこの現実でこの地球で生きやすくします。

 

 

必要な人へ届きますようにスターおねがい