ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

小学生の子を持つ
オーストラリア在住はなこです
ニコニコ

 

海外で暮らす子供とのエピソードや、

改めて気付く日本の良いもの、

お得情報発信していきます。

 

 

 

あすけんでプチダイエットを始めた日のお話はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から「太ってる」「太ってる」と事あるごとに言って私をイライラムカムカムカムカさせてた夫に内緒で筋トレをやり続け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる量も考えて、、、、というか余計な間食を控えるようにしまして、(間食は完全に辞めることなく)

 

 

 

 

 

あすけんも利用させてもらい、4か月が経ちました。

 

 

 

 

 

 

そして日本帰省も目の前となり、プチダイエット計画から約4か月

 

 

 

 

 

結果、こうなりました下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

4ヶ月で➖4kgという結果になりました。

 

 

 

 

 

んーーー欲を言えばあと2kg減らしたかった!!

 

 

 

 

 

 

って結局自分の頑張り次第なんだけど、この歳になって代謝の低下でしょうね、体重を落とすのは簡単ではないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、4キロでも痩せて帰れそう流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

どうせ日本で食べたいもの、ここぞとばかりに食べそうなのですぐリバウンドしそうだけどアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っててよ、日本日本日本日本ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにバレーボールネーションズリーグ観戦も超楽しみ、待っててよ!石川選手!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それではまた〜バイバイ照れ 

フォローしてね…

 

 

お買い物されていますか?エントリー忘れずに下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

糖質50%カットのおからクッキー

クーポンで半額!!

3960円→1980円

>>クーポンをゲットしとく→★

 

 


半額クーポンあり‼︎

ネギトロ15人前分

8040円→4020円!/

ねぎとろ 小分け 15人前 (1人前×15袋) ネギトロ 冷凍 マグロ まぐろ ねぎとろ丼 大盛り たたき 父の日 ギフト 80

>>早速半額クーポンゲットしておく→★