ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ

小学生の子を持つ
オーストラリア在住はなこです
ニコニコ

 

海外で暮らす子供とのエピソードや、

改めて気付く日本の良いもの、

お得情報発信していきます。

 

 

 

ママ友とモンブランが美味しそうなカフェへ行ってみました





これとか下矢印下矢印よだれ






こんなやつ下矢印下矢印よだれ








まずランチナイフとフォークで軽く食べようとこちらを食べて下矢印


クロッフルの上に

半熟卵とふりかけ、チーズ、海苔 マヨネーズと七味(斬新なメニュー)


コレで$15ドルアセアセ







ちなみに子供達はこちら下矢印下矢印


クロッフルの上に

アボカドとセミドライトマト

コレも同じく$15ドルダッシュ





「クロッフル」


クロワッサンとワッフルの合わさったペイストリー



通常のワッフルよりもサクサク感がありますイエローハーツ







日本でも人気かな??







どちらも美味しかったですラブラブ(高いけどうずまき)








そしてそして、デザートショートケーキロールケーキチェック〜〜目目







あれ?!モンブランがメニューにないバツレッドバツレッド







「モンブランないですか?」





スタッフ

「ないです、今調整中で、、、、」









モンブラン目当てだったのにぃ泣泣






ホームページではモンブランの写真載せてたじゃん!!

(ナニ?たまたま栗が無いの。。。?)


 




コレ食べに意気込んでたのに‼︎







しょうがない





他のデザートを食べました





私は、ゆずミルクレープ下矢印

娘は、タロロールケーキ下矢印


酸味の効いたゆずの味がしっかりとしてるミルクレープでしたラーメン





タロロールケーキロールケーキは娘も1人でペロリと完食ニコニコ





そして濃厚抹茶ラテ







次回はモンブラン食べるぞ!






それではまた〜バイバイ照れ 

フォローしてね…

 

イベントバナー

 


母の日に栗と大福のコラボレーションラブいかがでしょうか?? むしろ私が食べたい品‼︎

今なら

ポイント15倍‼︎


>>ちょっと覗いてみる→★