今日土曜日は、大さん橋ダンスフェスタへ。




アマプロコンペ

SpotLight 60秒ソロダンス戦

ダンスタイム

ミキシング

車椅子ダンス

スペシャルショー


盛りだくさんのまさにダンスフェスタでした。


スペシャルショーは、

橋本・恩田組

森田・小和田組。


会場は、閉まっているカーテンが、時々開けられて、海が見えるフロアー。



ブロ友さんにも会えました。


HIDEさんは、公式カメラマンとして。

(この写真はtowaveさんのブログからお借りしました)


らんらんさん、towaveさんはアマプロコンペに出場。

この日はtowaveさんのお誕生日でもあって、思い出に残るコンペ。一生懸命応援しました。


お友達を応援に来ていたなっちゃんさんにも。


また、かつて所属していた教室でのお友達N村さんと久しぶりにお会いしました。

N村さんはその教室を出て別の教室に移ったあと、各所のアマプロの常連。今日もアマプロコンペに出場。

ミキシングの時に偶然踊れました。考えたらN村さんと踊るのは初めてでした。



最後のスペシャルショーは圧巻でした。

森田組が2曲、橋本組も2曲。



フェスタが終わって大桟橋を歩いていたら、綺麗な月が。




そのあとファミレスで🍺とピザなどのおつまみを食べながら、ダンス談義。



帰りは爽やかな風が心地よい、ダンス三昧の土曜日でした。