CRIMINAL MINDS | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。




CRIMINAL MINDS

メンタリストに続いてすきなドラマ。

ほぼメンタリストみたいな感じだけど

メンタリストは1人が
プロファイリング最強で
皆振り回されながら解決していく
っていう形だったけど、


CRIMINAL MINDSは
プロファイリングのプロが
集まったチームだから

みんなかしこくて、
どんどん解決する感じがとても良い。

そしてやっぱりチーム仲良くて最高。

メンタリストもだったけど
みんな仲良い。

その感じが凄く好き。


この中でずば抜けてIQ高い人。
うんちくずっっっと話し続ける系の
はいはいって言われちゃうような賢さ。

その男性がとてもタイプでかっこよくて。

ロングヘアも素敵だし
ショートも。

実際このドラマやってる頃は
まだ30歳ちょいっぽいけど

現在44歳。

インスタ見たけど
なにも変わってなくて若かった。

インスタ独特の個性溢れてる系。

そこも可愛い。


あとモーガン。

モーガンもかっこいい。
この人は内側が最強に男前。

子どもに優しい感じも素敵。

実際この2人仲良くなって

方向音痴同士、
次の現場に迷わず早くついたほうが勝ち
みたいなゲームしてたらしい。

凄くいい。

ガルシアも最強。

というか皆いい。


あっという間にseason7で
うわー楽しみが終わっちゃう

って思ったら16まであった。

全然果てしない😀




だからONE PIECEは???