じめじめ。 | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。








一番歳上と歳下たち

(私はオンニマンネ使うにはまだ浅い😤)

の戯れ可愛い。家族すぎる。


ただの姉妹。



ナヨン同い年とは思えないほど素敵。

大人の女性。






流行りやらなんやかんやって

そりゃ流行るから


みんな持ち始めるもんだし、

その話し方になるもんだし、

その単語使ったりするし、


誰がどれだけ早く察知するかの

早い遅いの差は生まれるけど


ただ流行りにのってるだけなのに、


なんか遅い組だと、


これ今買ったら真似っぽい?

今さら言うのは気まずい

って思ってしまうの何?


凄く思っちゃう。

私相当遅いから(笑)


最初その流行りが

なんで人気なのかまず理解できないこと多々。


何が良いの?ってなっちゃうんだけど


否定とかではなく、

ただ私の理解が追いつかなくて

それがダメとかは全く思わないの。


ほんと自分の好きに生きようだから。



でも、だんだん良くなってきて

欲しくなる頃には


もうこの世で一番遅いんじゃないか

ってくらいの時差。



でもそんなの気にせず

買えばいいし言えば良いし

使えばいいのに。


ほんと窮屈。


まぁ、結果欲しかったら

遅くても手に入れるけどね。


twiceに関しては

笑えるほど本当に遅い(笑)


若手がいっぱい出てきてる今?

って自分でも驚く。





結局みんな一般人って

発信されてる系、テレビとか

YouTubeとかSNSから


取り入れてるんだから

大きく括ってみんな真似なのよ。


と思うと第一人者最強。


作り出してるってことだもんね。


流行ファッションとか流行語とか。


1から作り出す系の人たちって

ほんと尊敬。


これ前も言ったや。




すんごい今スルメ食べたい。


最悪。


めんどくさいが珍しく無くて

全然外に出れるけど

怖いからどうしようかな〜って。


やめたほうがいいの一択なんだけど

食べたい。


前の家でも夜中帰ってきたら

変なおばさんが

体当たりで私のこと追い越して

何か叫んだと思ったら写真撮られたもんな〜。


あれはいまだに謎。


叫ぶだけでも怖いのに写真なに?


うるさくもしてないし、

粛々と歩いてただけなのに。


そういうの持ってる人なんだろうけど

だからって許せるものでもないわけ。



小児性愛者だって

そういう人、そういう感覚がある人だから、

そういう病気なんだから

で、許されることじゃない。



割となんでも中立に考えてるから

殺人とか事件系以外

日常的なことは、

まああっちが悪いけどその人も色々あって

って思えるけど、


これは味方もできないし何がなんでもダメ。


やられた側は忘れないからね。

可哀想。


私は殺されてもないし

犯されてもないから

幸い、で済んだかもだけど


それを幸いで片付けられるのも辛いわな。

軽いからって

やられてないわけじゃないから。


別にいまそれを

重く背負って生きてるわけでもないし

トラウマでどうにかなりそうって事もないけど


こんなに鮮明に

小学生のこの時の事を思い出せる

ってことは相当根強いのよ。


こんなに色々忘れる私が(笑)


だからもっともっと辛いことになった人は

それこそ生活に支障きたすくらい

精神的にくるよねー。



悔しいよな、

もっと楽しいことを事細かく覚えてたいのに


変なのばっかり残るんだから。


脳みその機能どうなってんのよ。

もっとポジティブにできないもんかね。



あいつが必ず

不幸になってくれてることを願ってる。


何歳かも不明のあいつ。

もう顔が変だったもんな〜。


苦手極まりない。目?

わからないけど。


しかもやり方が卑怯。

ズボンの前ポケットに

手突っ込んで、だよ。


何回も何回も。


きもすぎ。

はぁ鳥肌。


なーーにが

僕がとってあげるだよ。


うるせぇ自分のポッケなんだから

自分で取った方が早いわ!


とはその頃思えず

優しいお兄さんとか思っちゃったんだろうな


ほんとくたばれ。


1人きりじゃなかったのが救いかも。

友達といたから

なんだかんだすぐいなくなったし。


きめええ。




そしてね、

小学生の頃の私なんて


今よりもっと男子的で、

スカート皆無だし、

兄のお下がり着てるし

かっこいいのが好きだったから


全く女の子じゃなかったのに

それでだからね。


だから子どもも大人も

そういう被害はみてくれ関係ないのよ。


そんな服着てるから自業自得とか

それ誘ってるだろって


そういう服着る女性も悪い

みたいな風潮あるけど、


もはやそういうこと平気でする人は

なんでも良いんだから。


実際格好で興奮しちゃう人もいるんだろうけど

それでなんで被害者側が悪くなるの?


興奮したとて

何もしない人が大半なわけ。


我慢だし理性だよ。


それが出来ないのを

人のせいにしないでほしいよな。


すごい言われたみたいに怒ってるけど

全然言われたことない。笑


全然魅力的な体ではないもんで。



でも、これずっと思ってる。


理性ってそういうことだろ。


私理性ガチガチすぎて

そういうことで人のせいにする人

意味がわからない。


我慢しなさい。


そもそも生物の

好意=みたいな方程式がよく分からない。


そうなることも理解するし

それが生物の本能だし

それが変なことでもないし


これも否定してるわけでも

なんでもないんだけど、


好きってなってもらってからの

そういう目が鳥肌。


とくに一方的な好意からのそれが。


両想いならまだしも


片方だけの好意からの

それがとてもキツい。


失礼なこと言ってるかもだけど。


好意自体の感謝はありつつゾワゾワ。


別に直接的に言ったり行動せずとも


そういう雰囲気出したきたら鳥肌。


距離感近い人とか。

き。


って感じ。


それは好意なくても。


そんなに仲良くないはずなのに

物理的に近い人理解に苦しむ。


許されるのは竹野内豊だけ。(私に限っては)




渋谷、新宿が困難になってきた今、

池袋も相当ギリ。1人が。


動悸激しくて

それのせいで体も暑くなって


夏なんて最悪。


汗かき放題(笑)



私には下町、田舎が1番。



ただ今お気に入りの美術館が

新宿なんだよなぁ。


どうにか別ルートで行けないかと

模索するんだけど、


交通費考えると結局諦める。ケチ。


行けなくはないんだけどね。


前その辺通ったら

全然人いない静かなところで良かった。


東京ってちょっと歩けば空気感変わって

変なところ〜




スルメは明日にしよう。