笑って感じ | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。




ついに電車で普通に涙出た😂

いつも(?)ギリギリ耐えるか
出てもまつ毛に付くくらいで凌いでたけど

とうとう割と多めに流れてしまった
最悪。電車の涙はちょっと
周りの人にとったら怖いかも😇

嗚咽系ではないから
キャップも被ってたし
意外とバレてないと思うけど。




私がそんなに考えることでもないし
正直そんな思い詰めることでもないし

きっと日常的な会話で
全然ある内容なんだけど

あらま。どんまい!!
で終わるような話なのに

なぜ?笑
自分でも謎。


1つ1つがくるなぁ。

その辺兄とか上手なんだよなきっと。

心配はあるんだろうけど
やばすぎ(笑)で割と終わらせる力とキャラで
負を吹っ飛ばせそうなのよなぁ。


難しくしてるのは自分なんだろうけど
難しい。