プラネタリウム | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。




勝ち✌️

本当にバレた。
ありがてぇ。

今日のプラネタリウムも
心置きなく観られた。

次の日あるけど観たいし
これを活力に頑張ろ
って思って観ようとしてたから

何もないとなれば
もうただ感動するプラネタリウム。

やっぱり田舎コンセプト良かった。



やっぱり星いいなぁ。


そして今回にして初めて勉強になった。


星の位置とか名前とか。


今まで聞いてなかったってこと。


はぁ、涙活。




松下洸平のお疲れ生ですが

とてもキュート。


一家に一台松下洸平。



水族館もそろそろ行かなきゃ。

年パスが無駄になる。


でももう元は取った。


あと今年の誕生日美術館。

まだ行けてない。


行きたい場所は決まってるんだけど

なかなかタイミングが。



プラネタリウムにひとつだけ

お願いがあるかも。


ただ音楽流して星とか景色が

ずっと上映されてるだけの30分間とか

なんなら1時間とか作って欲しい。


説明も語りも何もないやつ。


なんだかんだそれが1番感動する。



やっぱ自然の星で音楽聴きながら

観るのが1番手っ取り早いのか、、。