いざとなると寂しい | Kの還暦前後の挑戦いろいろ

Kの還暦前後の挑戦いろいろ

60歳を過ぎて、これからいろいろスタートさせます。
まさに第二の人生の始まりです。体調、日々感じたこと、自分に起きたことなどなどのこしていきます。

おはようございます。

昨日カチン社員休みのはずがきました。
そしたら軽い過呼吸と手足が震えてしまって
心身ともにダメみたいです。

プチお局に辞めると話しました。
最初どうして辞めるって言う前に言ってくれなかったのと言ってくれましたが 
話を聞くうちに
私のことを考えると辞めた方がいいね、
勿体無いけどと言ってくれました。

お客様からの評価が入ってくるサイトも
見せてくれて名指しで私へのお褒めの言葉が
入っていました。
やってきたことは間違っていなかったのかな。

今朝、なんだか寂しさが込み上げてきました。
たった3ヶ月だったけどみんないい方だったし
必死で仕事を覚えた3ヶ月は濃かった。

あーあ、なんでこうなっちゃうかなー。
原因は多分私の性格が白か黒だから。
流すことができないから。
仕方ないです。