賄いはかなりやばい | Kの還暦前後の挑戦いろいろ

Kの還暦前後の挑戦いろいろ

60歳を過ぎて、これからいろいろスタートさせます。
まさに第二の人生の始まりです。体調、日々感じたこと、自分に起きたことなどなどのこしていきます。

こんばんは。

最近休憩ありの日があり、やったー
賄いが食べられる!と喜んで食べていました。

通常1500円前後のものが300円で食べられます。
またメニューのことを知るためにも
食べてみたかった。

しかし、結構量も多くて、
残しちゃ悪いと全部食べると
夕飯時に全く食べたくありません。

帰宅してわんこの散歩時に喉が乾くので自販機で
炭酸を買って飲みながら散歩です。

この生活を続けていたら
デブ確定です。
ヤバすぎる。
毎日外食しているのと同じですもん。
でも食べるたびに発見があって
やめたくないなー