今日は「帰ってきたあぶない刑事」見てきた | Kの還暦前後の挑戦いろいろ

Kの還暦前後の挑戦いろいろ

60歳を過ぎて、これからいろいろスタートさせます。
まさに第二の人生の始まりです。体調、日々感じたこと、自分に起きたことなどなどのこしていきます。

こんばんは。

今日は午前中の用事を済ましてランチしている最中に
そうだ、このビル映画館があった、
映画見よう!
と思い立ち急遽
「あぶない刑事」見てきました。

うーん、タカandユウジの若き頃の作品は
ほぼほぼ見ていますが、やっぱり歳とったなー
っていうのと設定が無理しすぎ?
柴田恭兵はシワだらけだし、当たり前だけど
走りがイマイチだし、急に許可が出て
ピストルうちだすし。

まあ、昔の作品の方が面白かったな
という感想でした。