セブンのスムージー | Kの還暦前後の挑戦いろいろ

Kの還暦前後の挑戦いろいろ

60歳を過ぎて、これからいろいろスタートさせます。
まさに第二の人生の始まりです。体調、日々感じたこと、自分に起きたことなどなどのこしていきます。

こんばんは。

テレビでやっていて気になっていた
セブンのスムージー。

廃棄してしまう野菜や果物を使っているそうで。
専用マシーンが必要からかどこのセブンでも
やっていなくて検索した結果
近くのセブン2店舗のうち1店舗でやっていて、
今日コピーのついでに買ってみました。

5種類くらいあって、迷う。
結局野菜をとりたくて1日の三分の一の野菜が取れる
スムージーに決定。

300円はちょっと高い。
しかも蓋をとってスムージーにするので
その場で飲まないといけない、ちょっと不便。

でも!超美味しいです!
高いけど他4種類も試してみたい。
万人受けする気がしなくて
そのうち気がついたらなくなっているパターンの
ような気がします。
早く試さないと。