短期バイト最後、でも店長不在 | Kの還暦前後の挑戦いろいろ

Kの還暦前後の挑戦いろいろ

60歳を過ぎて、これからいろいろスタートさせます。
まさに第二の人生の始まりです。体調、日々感じたこと、自分に起きたことなどなどのこしていきます。

おはようございます。


四日間なぜか長かった。

狭い場所で動かない仕事はまた違う疲れがあり

ストレッチかなり仕事中にやりました。


最終日、私が出勤したら店長はいなくなる。

百貨店の出店準備に向かうそう。


イメージでは、角煮はパック詰めしていってくれるそうで、計るだけ。保温機は次のお店に持っていくらしい。

売り切れたら終わり、残ったら時間を見て値下げ、

さらに残ったら持って帰ってと。


垂れ幕、ライト、セロテープ、トレー、

敷き布など、段ボールに入れて宅急便で

次の会場に送る。

売り上げの締め。


一応、催事の担当者はいるみたいなので

なんとかなるかもです。 

でも給料の振込も何も言われいなくて

ほんとアバウトです。


いい経験になったと思いたい。