今更、映画わたしの幸せな結婚by目黒蓮 | Kの還暦前後の挑戦いろいろ

Kの還暦前後の挑戦いろいろ

60歳を過ぎて、これからいろいろスタートさせます。
まさに第二の人生の始まりです。体調、日々感じたこと、自分に起きたことなどなどのこしていきます。

おはようございます。

最近暇ができたので、Amazonビデオを
見ます。

昨日はいつもなら見ない映画、
わたしの幸せな結婚
目黒蓮と今田美桜が出ています。
実は目黒蓮、あまり好きじゃなくて避けていたんですが
なんか、気が向いたので見てしまいました。

キスシーンも出てこない純愛。
一途に相手を思う気持ち。
ハマってしまいました。
超珍しく2回続けて見てしまいました。
私にはありえないことです。
おかげで寝る前に見たので寝付けず
寝不足です。
目黒蓮というよりはこの役どころ、
いつも誰というより役に入ってしまいます。

なんか久しぶりに心がほっこりです。
また見てしまうかもしれません。
やっぱり疲れていますかね、私。