月日が経つのはアッと言う間ですね、やっと完成させたので以前のアップした日を探してみたら9/27でした、何て早いのでしょう~。こちらは今日は12月1日になりましたが、今年も後1ヶ月で終わりなんですね!!早いな~。

左側のスフィンクスのがやっと完成しました。
snap_fredrika2010_20109182220.jpg


どんな感じにしようか?って想像力を働かせてもなかなか思い浮かばないは、手持ちのビーズを見渡して考えます。そして試行錯誤もしますが、後はおもむくままに作っています。
旦那に見てもらったら、ちょっとジャラジャラとしていて派手って言われてしまいましたが、この石の大きさの事を考えたらこれくらいのボリュームあってもいいかな?と私は思いました。あ、私はどちらかと言えば昔からボリュームがあってジャラジャラしてるアクセサリーが好きだったんだ(笑)これってやっぱり好みによって好き嫌いってありますよね。
th_IMG_6574.jpg