朝から呼吸困難 | ちゃいこは、山にいけるかな?

ちゃいこは、山にいけるかな?

肺腺癌になり、手術をすることになりました。
ちょこちょこ登山をしていますが、術後また今までの様に登れるのか?いろいろネットで探してみるものの見つからないので、私のこれからのリハビリを記録してみようと思います。

8月19日から熱が出たので、2日後病院に行ったらコロナでした。
熱は40度まで上がり3日位で下がりましたが、咳や痰、嗅覚障害が残りました。

ちょっと良くなって来たと思いましたが、今朝はパンを食べていたら痰と絡まったみたいで気道が塞がってぜいぜい苦しくなって大変でした。夫に背中を叩いてもらいしばらくのたうち周っていたら、ちょっと良くなり、うがいや水飲みをしていくうちにどうにかなりました。

後鼻漏もあるのでいつも喉の奥に流れて行くのでつらいです。

来週は肺の手術なのに大丈夫だろうか?
入院セットは用意したけど、診察して延期になるかもしれない、、、ですガーン

熱が出た前日はカヤックをしたりして元気でしたが、その後から災難です。