まだまだ暑い高川山 | ちゃいこは、山にいけるかな?

ちゃいこは、山にいけるかな?

肺腺癌になり、手術をすることになりました。
ちょこちょこ登山をしていますが、術後また今までの様に登れるのか?いろいろネットで探してみるものの見つからないので、私のこれからのリハビリを記録してみようと思います。

8月お盆後半にコロナにかかって、ずっとイマイチの体調ですが久しぶりに山に行きました。

日帰りの山としては短い時間で富士山を眺められるいい山です。

昨日は、暑さがぶり返しだくだく汗をかきながら登りました。登っている人は数組とあまりいませんでした。
 
初狩の駅ではお巡りさんが登山者に登山届け提出の啓蒙活動をしていました。
登山が好きなんだけど休みが無くてあまりいけないんです、燕岳に日帰りで行って来た位で、、、とお話しされていました。私達の安全の為にも今日も朝からありがとうございます!と言う気持ちになりました。

おむすび山を経由して大月駅まで歩き、駅前の喫茶店で涼んで帰りました。
久しぶりのハイキングで気晴らしになりました。