都知事選 | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

予想だと、また小池百合子だと思ってる

年寄りには引退して欲しいけど・・・・

若手?蓮舫とか石丸だけ

蓮舫は1位じゃなきゃダメな分野を2位じゃダメなんですかと

センスの悪さが際立つ・・・・・・・・

石丸は、あんなド田舎すら纏められない無能だったんで・・・

都政は厳しいだろ・・・・・・・・

少しも反対派に歩み寄れず打開策も企てれない無能

自分より脳みそのつまってない相手に対して無能だから

こりゃ無理・・・・・・・・・・・・・・

小池百合子は大学卒業が事実かどうかが課題・・・

ぶっちゃけ、どうでもいい学歴なんて意味ないから政治家

 

そんな事より、このメンバーで決まる事が大問題

どいつもこいつも、それなり止まり・・・・・・・・

期待感は薄いよな、難しいよ。