たん清 | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

 

何故か「たん清」の事を書いたブログが消去されてた・・・・・

なんでだろう・・・・アメブロで記事書くと理由もなく

消される事例が多い気がする・・・・・・・・

動物の生肉の写真は禁止なのだろうか・・・・・

 

安楽亭以外の焼肉店に初めて行きました

Nび~さんが1か月前位に予約してくれて

焼き方とか、良くわからないから焼いてくれて

凄く美味しかった、しかも奢ってもらってしまった

御馳走様でした、ありがとう!

 

多分、最初で最後の高級焼肉店だ満足した

2日間位、自分自身が牛になった感覚だった

不思議な体験だった

 

お客さんの女性客率が多かった・・・・・・

秋葉原とか池袋駅内は迷子になってしまう

 

もう宝塚記念か 当てたいな~