安芸高田市長 | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

結局、ほぼ何も出来ない

単なる、そこそこ勉強の出来た若者だったな

爺・婆連中と上手く出来ず終いで

逃げて行っただけの人・・・・・・・・

確かに爺・婆連中は支離滅裂な駄々っ子ばかりで

厄介だった、それは認めるものの

頭が良ければ丸め込めたはず

何一つ自分を折らず

それをカッコいい正しいと思い込んでたみたいだ

仲良しごっこをしろという意味じゃないけど

あまりに両者共に反省して欲しい無駄な税金だった・・

 

なんだか都知事選に出るらしいが無理だと思う

仮に選ばれても気難しいモードに入ったら

東京だと安芸高田市以上の見えない圧力があったりしたら

駄々っ子ごっこの始まり・・・・・・・・・

 

ああ言えばジョウユウこういえばジョウユウに近いものがある

 

それにしても 静岡の市長も酷かったな

投票したバカの顔もみたくない

恥ずかしくて僕なら歩けないよ

あんなのに投票したら・・・・・・・

学歴があれば無能でもいい仕事回されたり

立候補して当選しちゃうの

辞めて欲しい、がーしーも酷かったけど

 

まともなら立候補しないから基本的に

立候補した時点で、その殆どは使い物にならないと

思って、よーく考えて選んだほうが良い・・・・・