オークス | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

 

 

今週やっと、体の疲れが少し減った・・・・・・・・

ただ両肩は、まだ完治してなくて

両手の指の疲労もある・・・・・・

 

職場、A型だから障がい者が働いてる

僕は精神障害・・・・・・・・

そのせいなのか、何かのきっかけで

言葉の喧嘩が勃発する・・・・・

その喧嘩に驚いて体の調子(心臓?)を悪くして

早退するしか無い子も存在する・・・・

職員さんの中にも職員同士で喧嘩する時がある・・・汁

例えば、前日テーブルに置いて帰ったとして

それが無くなってて、誰かが移動させたのかなと

思って、何々さん、移動させましたか?

と、当たり障りなく質問しただけでも

喧嘩が勃発しちゃうから・・・・・

本当にただ聞いただけなんだよと諭してる姿をよく見る

意外と喧嘩勃発する状況は僕もストレスだったりする。

僕はトイレ掃除免除して貰ってるどうしても無理だから・・・

作った品物を最後に納品箱に整えるのも苦手だけど

それは免除してもらえなかった厳しいのだ・・・・・

職員さん同士の喧嘩が目立ったから

この前、思わず言ってしまった

今日は職員さん達が仲良くて居心地が良いなと・・・汁

所長さん、あまり理解してなかったけどね

あとは通常の掃除も飽きてきた・・・・・・・・

肩毎回痛める・・・・・・・・・

肩完治しない困った

常に辞めたい、引っ越しもしたい

障害年金がちゃんと満期まで貰えるかも不安

精神面だから安定期不安定期がある・・・

先月でいうと風呂一回か二回しか入らなかった

もう鬱っぽっくてタオルで体を二日か三日に一度拭くだけとかね

物件を気に入ってないせいもあって

風呂に入りたいと思えない・・・・・・

ずっと埼玉県で物件探し続けてるけども

群馬県とか青梅市じゃないと難しいのかもな

尚且つA型作業所で座り仕事だけしか無理だから

引っ越し後の仕事の確保が大変そう・・・・・

父親は行きつけのスナックが今4件あるから

引っ越したくないらしいから一人となると

そこまで広い物件は借りれない、ここよりはマシになるだろうけど

今の作業所で長く続けば引っ越しも楽になる金銭的に・・・・

競馬は週マイナス2000円以内に抑えてる(的中率が低いから)

来月からジム再開するから月8000円近くコストアップする

薬のせいか幻覚的なものやデジャヴをあまり見れなくなってて

逆に不安・・・・・・・・・・・・・・