久々にレース生で観た・・・・・ | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

けれども ハズレは変わらずか~

ダメだな

何か ネット通販で 消費しろって事なのかな

何を 買えば 僕にとってプラスに働くのだろうか

圧力ジャーだろうか・・・・・・・・・・

それとも

カッペリーニ だろうか・・・・・・

若者に紛れて

どうぶつの森でも買おうかなと思ったら

破格過ぎて 断念 僕クラスのゲーマーからすると

もう やる前から どういう感じかわかるしね・・・

圧力ジャーかな・・・・・

柔らかい 角煮カレーとか作りたいしな

無駄遣いだけど・・・・・・・・・・・・

あと ワンサイズ小さなフライパンも欲しいコレは

確実に買う 今のサイズだと 卵焼きが大きくなりすぎて・・・

カットしないと皿からビラビラはみでちゃうぅ~

デムーロ騎手が昔のヤンキーみたい・・・・・・・・・・・

黒いマスクだから カラスマスクに見える・・・・

デムーロはルメールと違って日本語が上手いわ・・・・