マイルカップ | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

今日は 競馬買えないかと思った

起きて 具合悪くて 何度も 寝込んでた・・・・

 

ハズレが続いてるから節約で三連複だけ買う

マイナンバーカードのパスワードの記憶が無いから・・・・

10万円まだGETしてないのだ・・・・・・

GETしても 買いたい物を買わないとダメだけど・・・・・

 

マイルカップ

三連複 ②③④⑧⑭

 

ここで ②か③のどちらかは 切って穴を狙える様な人は

大勝出来るんだろうね・・・・・・・・・・・・

今の僕は ダメだ 守りばかり しかも 守って負けてる・・・・汁

どうせ 負けるなら 強い相手(大穴馬券)に 捨て身の大振り攻撃をしないと・・

しかし 今は 我慢だ 我慢の競馬が 続く・・・・・・・・・・・・

我慢の人生が 続く 我慢汁も きっと 知らないうちに出てる・・・・・

我慢してなくても 我慢汁は出る 我慢汁は 何故 我慢汁と命名されたのだろか・・・・

その謎が解明しない限り 世の中は変わらねー!