○笑顔 | 吉田理紗

吉田理紗

学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012 候補者No.08 吉田理紗のブログです





こんばんは、皆さんニコニコ
私はつい最近まで自分の笑顔が
好きじゃありませんでしたしょぼん




でもお友達に笑った方がいいよ、
ブログいつもキメ顔じゃだめだよチョキ
と言われたので
のせてみます(^ ^)




photo:01





にこりーー。



へへ、まだきめてるかな?




photo:02






素で笑っちゃうと
こんなにくしゃくしゃに
なってしまうんですーしょぼん




美しい笑顔の持ち主になりたいなぁー


iPhoneからの投稿