秋山ゼミ・大場ゼミ 合同討論会 | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

秋山ゼミ・大場ゼミ 合同討論会

これまた、去年の話ですが 笑にひひ

秋山ゼミ・大場ゼミ合同討論会が、12月18日にありました音譜


○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○


早稲田大学法学部は1年生の時から、

ゼミに所属します(-^□^-)ドキドキ

私は大場浩之(おおばひろゆき)先生ゼミで

民法を勉強していましたヾ(@^▽^@)ノ

なぜ、大場先生を選んだかというと…

くじで外れてしまったから 笑(`∀´)

たまたまだったのですにひひ

でも、たまたま所属したゼミが物凄く楽しくて、

前期苦手だった民法が得意になりましたひらめき電球

大場先生に物凄くご迷惑をおかけしましたので、本当に感謝ですひらめき電球



○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○**○


さて、秋山先生とは因縁のライバルである大場先生。

来年からドイツに行かれるので、ここはゼミ員で踏ん張り、

なんと、

勝ちましたぁo(^-^)o


$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

しかも、

個別得点でも大場ゼミが1位を取りましたラブラブラブラブ

$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

そして、私は、

質問者賞1位になりました(*゜▽゜ノノ゛☆

$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba



規模は小さいのですが、

人生で初めて1位になれたのが、本当に嬉しかった(^人^)

今まで卑屈になっていたけれど、

もっと胸張って生きようって思えた大会でした音譜



大場先生、1年間ありがとうございました(・ω・)/

この場をお借りして感謝申し上げます


----------------------

フォローしてね

twitter: alissaishikawa