とってもお久しぶりです | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

とってもお久しぶりです


とってもお久しぶりですーヾ(@°▽°@)ノドキドキ

早稲田大学法学部 1年 石川ありさです音譜

石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

今日やっと試験が終わり、明日から春休み(=⌒▽⌒=)ドキドキ

しあわせだ ←。。




さ、親父ぎゃぐを軽くスルーしていただいて、っと。

大変遅くなりましたが、

合格あけましておめでとうございます合格 ( ´艸`)


2010年、今まで経験したことのないほどの、激動の1年でした。

フレキャンしかり、プレゼン大会・討論会しかり、

いろいろな事に挑戦させていただいて、ものすごく成長できた、

そんな気がしますひらめき電球

また、交流関係も幅が一気に広まり、

世の中の面白さをわかってきた、そんな気もします音譜



でも、まだまだまだまだまだq・・・


2011年も自分の可能性にリミットはかけないで、

どんどん前向きに頑張っていきまーす(‐^▽^‐)

これからも温かく見守っていただけたら、本当にうれしいですドキドキ



とりあえず、お休み期間は女子力を磨きまくって、

2月から検察官に向けての勉強開始!

外見も中身も頭も、ピカピカにみがきまーす!



では( ̄▽+ ̄*)

また気が向いたら更新しますねラブラブ




----------------------------------------------------

フォローしてね

twitter: alissaishikawa