書道&テレビ告知 | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

書道&テレビ告知

♪oo♪oo♪oo♪oo♪oo♪oo♪oo♪


告知

10月16日水曜日 25時21分~
(10月17日 木曜日1時21分~)

テレビ朝日 学生HEROES 「こんな女子大生は嫌だ」

$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba
http://www.tv-asahi.co.jp/g-heroes/


♪oo♪oo♪oo♪oo♪oo♪oo♪oo♪




おはようございますラブラブ

10月に入ってしまいましたひらめき電球

時が過ぎるのは、あっというまですね…

もっと、時間を大切にしなきゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba-100930_2109~001.jpg

昨日、久しぶりに書道行ってきましたひらめき電球

2か月ぶりに、筆をもったので、

手が震えてしまいました(((( ;°Д°))))

がんばろー






―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
<カラオケ>
音譜兄さん
コメントありがとうございますクラッカー
確か、14人で行きました音譜
みんな優しい良い子で、大切な友達です(‐^▽^‐)
またコメントしてください音譜


音譜仕込みキングさん
いつもコメントありがとうございます音譜
お体の方は、どうですか??
最近、寒くなってきたので気をつけてくださいヾ(@°▽°@)
私の教え子が、仮面ライダーWについて、よく語ってくれます音譜
かっこいいですよね~
ミスタードーナッツひらめき電球
私、大好きですヘ(゚∀゚*)ノ
カロリーが高いので、最近食べてないのですが、
復刻版を今度食べたいな~ラブラブ
また、コメントしてくださいニコニコ
おまちしてますニコニコ


音譜エージェント・Codyさん
コメントありがとうございます音譜
カラオケのミニライブ、楽しいですよね(^∇^)
4人で5時間ビックリマーク
ということは、一人1時間強歌うということですよね?
すごいですね音譜
討論会頑張りますo(^▽^)o
また、コメントしてください音譜


音譜大翔さん
いつもコメントありがとうございますニコニコ
私は、邦楽全然うたえません汗
いっつも、洋楽ばかりきいていて、カラオケで歌いますあせる
十八番はバックストリートボーイズのI Want It That Wayです音譜
大翔さんは何を歌いますか??



<夢に向かう、ということ。>
音譜チャンきよなおさん
コメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
自信がつくよう、頑張りたいと思います音譜
これからも、応援して下さい音譜
引き続き、なうやコメントお待ちしていますニコニコ
毎回返せなくて、本当に申し訳なく思っていますm(_ _ )m


音譜元玉拾いさん
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪お久しぶりです
そうだひらめき電球
ねぎしですo(^▽^)o
教えてくださって、ありがとうございます音譜
風邪はおかげさまで、完治しました音譜
ご心配おかけして、申し訳ありませんあせる
でも、うれしかったですニコニコ
そうそう、10月31日早慶戦、取材で見に行くことになりましたヾ(@°▽°@)ノ
本当に楽しみです音譜
また、コメントお待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ


音譜大翔さん
夢を現実に!!
p(^-^)q頑張ります
あっ…。ボーリングですあせる
まちがえました(°Д°;≡°Д°;)
教えてくださって、ありがとうございます
スポーツは色々やっています音譜
ダンス、ダイビング、卓球、スキー、スケート…
アクティブに動き回ることが好きなんです音譜
また、コメントしてください(*^ー^)ノ


音譜仕込キングさん
夢…。
深い??
ごめんなさい、解説お願いしますビックリマーク