大学スタート | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

大学スタート

$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba-100927_2044~001.jpg

こんばんはーヾ(@°▽°@)ノドキドキ

お久しぶりです、石川ありさです音譜

ブログ、更新してなくて、ごめんなさいm(..)m

実は、先週、丸々1週間風邪でダウンしていました…

元気いっぱいの私が、8度出すなんて…

よっぽど疲れていたみたいですカゼ

熱は、もう、下がりましたが、いかんせん、のどが痛い(ノДT)あせる



体を温めなきゃビックリマーク



と思って、厚着をしたら、真冬の格好になってしまいましたにひひ

熱すぎて電車の中では、汗ダラダラ 笑

ははは(;´▽`A``

とりあえず、しばらくは、大騒ぎせず、

のんびりした大学生活を送りたいと思います音譜



$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba



さて、今日は、石庫門(セッコモン)で、

レバニラ食べました音譜

元気がない時には、これが一番合格

一般的に、レバーって苦手な人、多いのかな?


石庫門(セッコモン): http://www.ramla.net/casual_restaurant/sekkomon/index.cgi
$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba



♪oo♪oo♪oo♪oo♪oo♪oo♪oo♪
♪oo♪oo♪oo♪oo♪oo♪oo♪oo♪


音譜大翔さん
いつもこめんとありがとうございますニコニコ
ありがとうございます音譜
そうですねー。
大翔さんは、親友に再開していますか??
ダイビングされるときは、是非教えてください音譜
何か、お力になれたら、うれしいですヾ(@^(∞)^@)ノ
バイオハザードは、・・・・。
私、本格アクションや、ホラー、SFがだめなんですあせる
夜寝れなくなってしまうんです。゚(T^T)゚。
だから、映画はいつも、コメディとか軽めのものしか見ないんです汗
大翔さんは、バイオハザード見られましたか??


音譜元玉拾いさん
いつもコメント、なう、ありがとうございます(^-^)/
瀬戸内海って綺麗なんですか!!
知らなかったです汗
四国と中国に挟まれているから、ってきり水の流れが悪いんだろうと、
思っていましたえっ
意外意外。
甲子園の試合、知っています(=⌒▽⌒=)
試験前だったので、見に行けなかったのが、残念汗
そうですね!!早稲田の優勝、私もノ祈っていますヾ(@°▽°@)


音譜仕込みキングさん
いつもコメントありがとうございます( ´艸`)
はい、親友です音譜
太郎は本当にいい奴なんですニコニコ
秋葉原でアルバイトされてたんですか!!
いいですねニコニコ
私、あの独特な街の雰囲気が好きです
どんなお店で働いていたのですか~はてなマーク