特攻野郎Aチーム | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

特攻野郎Aチーム

$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba


こんばんはヾ(@°▽°@)ノラブラブ

今日は、川崎のTOHOシネマズで、


特攻野郎Aチームを見てきました音譜


んもう、最高ドキドキ


げらげら笑ってしまいました( ̄▽+ ̄*)


本当に、気分がすっきりする映画なので、みなさん見てください音譜






そのあと、時間をつぶすために、


東急ハンズで、大好きなシールを購入音譜


$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba


レース模様と切手みたいなシールをかいましたドキドキ


教え子のノートとかに貼ると、喜ばれるので、


頻繁に東急ハンズか、プラザに行きます音譜


さて、明日は、高校の担任の先生にお会いします音譜


大好きな、おじいちゃん先生ですラブラブ


沢山写真UPするので、見てください( ´艸`)







●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

        コメント返信

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

音譜兄さん
いつも、コメントありがとうございますビックリマーク
これからも、是非、読んで行ってください
膝の怪我は、大丈夫です音譜
完全に瘡蓋になったので、もう、痛くはないです(=⌒▽⌒=)
ご心配ありがとうございましたドキドキ


音譜元玉拾いさん
いつもコメントありがとうございますラブラブ
お体大丈夫ですか?ブログ拝見させていただきました。
早く疲れが取れるといいですね…
お祈りしていますm(u_u)m
そうそう、八木麻衣子さんのブログも、拝見しましたひらめき電球
$石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba
すっごくかわいいですね(●´ω`●)ゞ
うーん。私もこういうデザインすきです音譜
スタッフにお願いできたら、してみよ~かな?
アドバイスありがとうございましたラブラブ
わかりました!是非告知させていただきます(^O^)



音譜かつさん
はじめまして音譜
コメントありがとうございます☆彡
引き続き、読んでいただけたら、うれしいですラブラブ
ありがとうございます!!
怪我は地味に痛かったですが、楽しかったですょ音譜
あんまり内容まで話してはいけないのですが、
設定も面白かったので、是非オンエアを見て頂きたいです音譜
そうなんです!!9月いっぱいまで、夏休みです☆-( ^-゚)v
宿題まだやってないwww
直前に頑張りますww



音譜仕込みキングさん
いつもコメントありがとうございます(。-人-。)
引き続きよろしくお願いします音譜
是非、オンエア見てくださいね音譜
見ますよ!!早慶戦とか、ラグビー戦は見ますラブラブ
今年、6大学野球の早慶戦は見に行けなかったので、ラグビーは絶対見に行きたいです!!


音譜鹿の子さん
はじめまして(ノ^^)八(^^ )ノ
コメントありがとうございます音譜
是非これからも、読んでいってください!!
お待ちしていますo(^▽^)o
ダイエットは…。今は全くしていないですww
フレッシュキャンパスコンテストの時は頑張っていたのですが、
今は、ダメです 笑( ̄▽+ ̄*)汗
甘いものに目がないですww
あっ、当時行っていたのは、ブラックコーヒーダイエットですヽ(゚◇゚ )ノ