逃避中 | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

逃避中

石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba-100712_1546~001.jpg

こんばんは

試験勉強に終わりが見えません、石川です

先週まともに勉強しなかったのが、痛すぎます

あぁ、良い単位が欲しいです

んもう、早くテスト終わって欲しい(*´♀`*)

ストレスで肌荒れがますます酷くなっていくじやぁないですか




うきゃo(>×<)o



にしても、選挙。

荒れましたね(・Å・)

確かに民主党は危ういとは思いましたが、まさか自民党が巻き返すとは

あんなにやっていた、自民党なのに、信頼ってそんなに早く巻き返せちゃうんだ

不思議

んまぁ、確かに消費税は唐突だったかもね

にしても、いつになったら消費税あげられるのかしら?

要はいつになったら、国民は財政のヤバさに気がつくのかな?

んまぁ、未成年者の素朴な疑問です




個人的に千葉けいこさんが好きなのですが、まさかの落選ですか。


千葉さんはアンパイだから、別の人に投票しょう!

って有権者は思ったのかな?

あう~選挙って何が起こるか本当にわからないヽ(・_・;)ノ





あっなんか民主党支持者みたいな、内容になっていますが、

そういう訳ではありません(笑)


民主党はなんか危なっかしくて支持できないけど

かといって自民党が今政権握っても、本質的に変わってないから、前みたいに散々な事しそうだし、

みん党はできたばっかりで小さいから、理想論だけで終わりそうだし、

社民党は理念を通すのは良いけど、マニフェストが財政事情を全く考えてないし、

国民新党は亀井さんの郵政の動きが、小泉さんの復讐にか見えないし




とりあえず、桝添さんがかわいそう(笑)



んまぁ、かっこつけて長々書きましたが、

テストから逃避しただけです(笑)



写真
今日のファッション

バギーパンツが太い足を隠してくれます

ありがたや