オンエアをみて~ | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

オンエアをみて~


石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba-100620_1538~001.jpg


石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba-100620_1540~007.jpg




LOVEキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∇`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



オンエア見てくださった方、ありがとうございました音譜


私、結構映っていましたねヾ(@^▽^@)ノ


わーい音譜


客観的に見ていて楽しかったですヽ(゚◇゚ )ノ




7月7日(水曜日)25時21分~

*厳密には8日(木曜日)1時21~


にも、今日オンエアできなかった部分がちょっと出るみたいですドキドキ



今日見れなかった方も、今日見てくださったかたも、



ぜひ見てくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ





そうそう、今までオンエアはされたものは、


ユーチューブに乗っていました音譜よかったら見てください



予選通過者発表

http://www.youtube.com/watch?v=amjsC-9AUA4&feature=related


二次通過者発表

http://www.youtube.com/watch?v=nbm9d0WCgZc&feature=related


(英語の発音が奇麗な学生 第2弾)

http://www.youtube.com/watch?v=1skSbOsE_Qw&feature=related






最後に、よかったら、浴衣投票にご協力ください

http://www.tv-asahi.co.jp/g-heroes/sp/100626/index.html






ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆


音譜仕込みキングさん

コメントとなうありがとうございました

オンエア見てくださってありがとうございました合格

こんな私が、感動与えることができて嬉しいです(-^□^-)

前にですね(°∀°)b

がんばりますよー

とりあえず、今は、テスト前ですから、それに頑張ります

応援して下さいヾ(@^(∞)^@)ノ

はい、すっごく太りましたww

せっかく3キロ痩せたのに、リバウンドして、元通りに得意げ

んもう、仕方ないです

試験終わってから、落とします合格

ゴルフバットの打ち方に特許あったら面白そうだったのにな~

いえいえ、一法律家志望者として、ものすごい勉強になりました

教えていただきありがとうございました音譜



音譜RAIsさん

オンエア見てくれてありがとう(・∀・)ドキドキ

どう?楽しかった??

とりあえず、今度、お互いテスト終わったら、

会いましょうラブラブ!



音譜元玉拾いさん

なうとコメントありがとうございますドキドキ

マックでの勉強、結局6時間しかできませんでした( ´艸`)

ってか、飽きちゃったんです…

うひゃ~、民法の勉強、鬼畜すぎます汗

陸上きょうぎですか??

何をご覧になったのですか(-^□^-)はてなマーク

オンエア時間は、結構長かったです音譜

ADの日比野さんに感謝ですドキドキ



音譜大翔さん
そーですね

願いがかなわなかったら、本当に悲しいです汗

とりあえず、頼む前に、努力したいと思います( ̄_ ̄ i)

書道をほめていただいてありがとうございますラブラブ
大きい紙は、確かに迫力ありますねにひひ

しかし、その分、ものすごく精神力が必要になるんです

達成感はものすごくありますが、すっごく疲れますww

ごーやですか…

あんまり好きじゃあないです(><;)