今日オンエアだから、見てね | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

今日オンエアだから、見てね

告知~~~~~

6月9日 水曜日 25:21~
(厳密には 木曜日の1:21~)

テレビ朝日 学生HEROES 出演

「英語の発音が素晴らしい美女学生第2弾」

~~~~~~~~~~~~~~~~




ヽ(*・∀・)**オハヨオオオオ**(・∀・*)ノ


今、洗濯が終わるのを待っています、石川ですにひひ


家の洗濯機は68L入るのですが、


その分、時間がかかるのです( ̄_ ̄ i)あせる


ってか、最近知ったのですが、家族3人で68Lは大きいみたいですね


今まで普通に週2回は回していたのですが…


どんだけ服着てるんだ―www





さて、今から渋谷に日韓交流キャンプでお世話になった、


M先輩に会ってきますラブラブ!


日韓交流キャンプとは


(1)「日韓高校生交流キャンプ」は、両国の高校生各50人程が4泊5日の合宿を行い、10人前後で編成された日韓混成チーム毎に事業テーマを決め、市場調査等を経てビジネス企画を作成、発表する事業である。

(2)このキャンプ参加後、更なる交流を継続発展させたいと望む学生が自主的にOB会を日韓それぞれに発足させ、2006年から活動を始めた。日韓各々にて勉強会・討論会・交流会等を実施、高校生キャンプに運営ボランティアとして参加する等、毎年活発に活動している。

外務省HP 引用 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/korea/koryu/camp.html




簡単に言うと、韓国人と寝泊まりして、


一緒に架空の企業を作ろう


というもの(*゜▽゜ノノ゛☆ミニードキドキ



石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~


私は、高校2年の時に、これに参加させていただきましたラブラブ


グループのテーマはファッションで、


日韓のインディーズブランド紹介のHP作成会社を、


プレゼンした気がします…


お互い、日本語・韓国語が話せるわけではないし、


英語も堪能な人が全員ってわけではなかったから、


本当に苦労の連続。



あれから、2年経っているのですね…


懐かしいо(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキ


同じ部屋だった韓国人の子とは、月1メールはしていますが、


その他は全く連絡をとっていません…


元気にしているかな??


εεεε (っ*´Д`)っ




とりあえず、行ってきますドキドキ


石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~






そうそう、朝ご飯は、ヨーグルトでした


大好きなマンゴージャムを和えました音譜



石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~-100609_1112~001.jpg

フィリピンで購入したものだと、思いますにひひ


今年も、家族のダイビング旅行で、行くので、


大量買いして、帰国するつもりです 笑




とりあえず、行ってきます