ハイヒールの恐ろしさ | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

ハイヒールの恐ろしさ

告知~~~~~

6月9日 水曜日 25:21~
(厳密には 木曜日の1:21~)

テレビ朝日 学生HEROES 出演

「英語の発音が素晴らしい美女学生第2弾」

~~~~~~~~~~~~~~~~




(′0`*)ぁ(′皿`*)ぃ(′-`*)し(′▽`*)て(′ε`*)る♪



今日、帰りの電車の中でみた、夢で、


北川景子ちゃんに告白されました、おっさん石川ですドキドキ



北川景子ちゃんのかわいらしさは、半端ないです


鼻の下伸びまくって、


口が閉じらないくらい、


かわいいですラブ


←わかりずらいべーっだ!あせる



最寄り駅にある、本屋さんでは、


雑誌の立ち読みをして良いので、


バスを待っている時間をよく、潰しているのですが、


今日も行ったら、色々な表紙が景子ちゃんだらけで、


うきょーヾ(@°▽°@)ノ


どこを見ても、景子ちゃんと目が合ってしまう…




興奮してしまいましたドキドキドキドキ







さてさて、おっさん全開を、そろそろ自重しましょう、ね。




今日は、一人でコストコ(川崎)行ってきました!!


((((((((((σ´・∀・)σGET'S!!


石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~-100607_1702~001.jpg


なんで、行ったかというと…


盗み食いした、親のクッキーを、弁償するため…


( ̄ー ̄;


わたし、ペパリッジ ファームのクッキーが大好きで、


大好きで、しかたなく、


我慢できませんでした叫び叫び叫び



石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~-K3330001.JPG
横向きでごめんち





まぁ、案の定、親にはガチで怒られまして、


弁償することになりました…


。・゜(σ′ω`*)゜・。ウワァン!!!


コストコ会員費+クッキー代、 占めて5000円は痛いあせる


んまぁ、自業自得ですなあせる




コストコ行って、すぐ帰るのは悔しかったので、


大好きなクラムチャウダースープを頂きましたドキドキ


ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~-100607_1653~001.jpg



うますぎるドキドキ

本当は、プルコギ食べたかったのですが、


ダイエッターなので、自重しました。


もう少し痩せたら、わざわざ食べに行こう 笑




P.S.


フォーエバーで買った10センチヒールは



石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~-K3330002.JPG

靴下に大きな穴をあけてくれました…


まだ、2回目なのにあせる


しかも、ただいま、ふくらはぎがパンパンですあせ


マッサージに勤しみます