ただ今遅刻中… | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

ただ今遅刻中…

おはようございます晴れキラキラ

大好きなゼェン先生の授業に遅れそうで、ひやひやしています(>_<)あせる

お馴染み、石川です。

スッゴク優しい中国人のおばあちゃん先生ですドキドキ

思った事はっきり言っちゃう、ちょっとした毒がたまりません

←ドM(笑)



全然話しは変わりますが、みなさんは朝ごはん何を食べますか?キラキラ

私はヨーグルトドキドキ

石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~-100525_0809~002.jpg

いつもはアロエヨーグルト(ハンディ)を食べますが、

売切れていたので、飲むヨーグルトで妥協します
(∪o∪)。。。

ヨーグルトを朝ごはんにするようなって、まだ3週間ですが、

ニキビが減り、肌がよくなったり、

暴飲暴食に歯止めが効いたりするようになりましたドキドキ

美味しいヨーグルトがあったら、教えて欲しいな~
( ^^)Y☆Y(^^ )



それでは今日も行ってきますにゃードキドキ