ダイエット成功中 と ディズニーランド | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

ダイエット成功中 と ディズニーランド


(*」´∀`)」コンバン( *´Д`)=《《~~~~~~~○波!!


ダイエットが上手に行っていて、ちょっと嬉しい石川です合格

ブログで自分を撮るようになり、


写真映りの悪さ&自分のぽっちゃり度合いがショックで、


ダイエットに勤しみました


そのおかげで1週間で2キロダウンしましたドキドキ


☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆




しかも、毎朝晩のヨーグルトのおかげで、


お通じがよく、お肌の調子がよいですドキドキドキドキ




ご褒美に甘いものを食べようと思いコンビニ行ったら、


じゃんアップアップ


石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~-Image0191.jpg

どでかプリン(*・∀-)☆

さすがにカロリーが怖くて手が出ませんでした…カゼあせる





明日は法学部の仲良しメンバーでデイズニーランド音譜




石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~

仲良しメンバーのうちの2人、左ダイソン、右たいき




ダッフィー連れて行きますひらめき電球


痛いとか、言わせない


・.:*:`☆<< ヽ(*´Д`)ノバリヤァアア>>☆:"・*:




石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~-100522_2309~001.jpg


それでは!!


明日4時半起きなので、今日はこの辺でドキドキ


明日は沢山更新できると思うので、見てください!!