香港大学との交流 と ゼミコン | 石川ありさオフィシャルブログ「夢はスゴ腕検察官」Powered by Ameba

香港大学との交流 と ゼミコン




こんばんはーアップ


今日は緑法会という法学サークルの、今井ゼミがあり、


そのあと、ゼミコンで遅くなりましたーΣd(ゝ∀・)ィィ



石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~

1年だけの、初ゼミコン!! さんちゃん、幹事ありがとー音譜




高田馬場「ラ・パウザhttp://www.lapausa.jp/ )」にてパスタとピザの食べ放題にひひドキドキ


ダイエット中なのに、まさかの食べ放題、、、(*´人`*)


せっかく頑張ったのに、一瞬にして、水の泡カゼ汗




どんまい、昨日までの自分。




明日から自重しようー

((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))


とかいいつつ、明日もどーせ食べまくりますww



石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~

KとIの残念な顔を撮ったはずが、なんだか楽しそうーラブラブ!





正直、今井ゼミのメンバー仲はそんなに良くなかったのですが、


やっと何かを埋められた気がして、本当にうれしかったですひらめき電球


こいつー、こんなに面白いんだアップみたいなww


人間、見た目で判断しちゃいけないなーって、改めて思いました

゚+.d(´ω`*)゚+.゚イイ





さて、お昼にICC(http://www.waseda-icc.jp/ )で


香港大学の生徒と交流しましたーにひひドキドキ


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!




石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~

両端が香港人(?)で、真ん中二人が早大生




初めは、自己紹介とは趣味とか、学部とか、たわいもない内容だったのですが、


途中から、「香港の政令指定都市の歴史」「日本の政治問題について」と


難しい内容になり、


ちょっと焦りましたむっあせる


。・゚・(。_ _)・゚・。 わぁぁぁぁん




自分の英語力のなさを痛感。




もっと話せるようになりたい!!アップ


もっとコミュニケーションアビリティもつけたい!!


もっと頑張ろう。



あっ、でも、英語力に関しては凹みましたが、


ほっとした部分もありましたヾ(@°▽°@)ノ


なぜなら、大学になって、時間的に国際交流できないのかなーガーン


って思っていて、諦め、悲しんでいたのですが、


月1ペースなら負担にならない程度に頑張れる事がわかったからですニコニコ音譜






本当にやりたい事だらけべーっだ!ひらめき電球


あぁ、時間が1日36時間くらいだったらいいのになーww




石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~


石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~








番外はっぱ


そうそう、法学部のイケメンがブログに載りたいらしい。。


見てあげてくださいww



石川ありさ ~夢はスゴ腕検察官~

先輩・Y・N